見出し画像

【FBA納品:ハサミを混入させた末路】 *顛末書の書き方公開!(ハサミ混入編)




ポン・・・メールが届きそのタイトルはこうだった。

「輸送箱の中からハサミ が発見されました」
これを見たときは「何の話?」と理解することができなかった。


メールを開けるとセラーセントラルで内容を確認するようにとの文面。
セラーセントラルにログインしてみると写真が3枚添付されていた。
納品した「段ボール」「ダンボールに貼ったラベル」「ハサミ」

ハサミ混入なんてないと思っていたがその写真を見てグーの根も出なかった。
明らかにうちのハサミだったのだ。                  どうしてわかったか・・・自分の名前入りだったのだ。

なんで混入したんだ? 記憶を呼び起こす・・・

思い出した。
この日は慣れない納品作業で朝からドタバタしていた。
夕方になりそろそろ終わるって時にプリンターのインク切れ。
数点だったのでコンビニで印刷して、貼り付けそのまま配送業者に持ち込もうと考えた。
そしてコンビニで出力し張り付けたのだが・・・
そうだ。封するためのテープを切るためにハサミを使った。

その時から見てないと言う事は
滑り落ちたのを気が付かず封をしてしまったんだ。

やっちまった・・・・

ここから先は

1,716字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?