見出し画像

福岡大学キャリアセンター公式note 始動!

みなさん、こんにちは🏫
福岡大学キャリアセンターです!
本日から『キャリアセンター公式note』を始めることにしました!

キャリアセンターは学生のキャリア形成・就職活動の支援を行っている部署です。
実は私たち、学生の皆さんから年間17,000件以上の相談を受けています。…が‼️
『キャリアセンター行ったことがない』
『キャリアセンターって何ができるの?』
という声もよく聞きます…。。。

そこで、もっと身近にキャリアセンターを感じてもらえたらと思い、今回このnoteをはじめることにしました✨

イベント情報などはもちろんのこと、参加者の声などをどんどん発信していけたらと思っています!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

福岡大学キャリアセンターの公式noteをご覧いただきありがとうございます^^
読者の皆さんからいただく記事のスキ「♡」がスタッフの励みになります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※