見出し画像

2020/10/4K-triangleのラジオですいません

2020年10月4日
本日ラジオお聴きいただきありがとうございました😊
今回のコーナーはバックトゥザ
2012年を紹介。

Kトライアングルのラジオですいません
は今から8年前2012年10月6日土曜日夜10時にスタートしました。あれから8年が経ちラジオも9年目私も1.5期生(と言っているのも自分だけですが)ほぼ最初から関わってきたので考え深いです。9年目のK-triangleのラジオですいませんをよろしくお願い致します!😄

ちなみに2012年は野田佳彦総理から12月に安倍晋三総理に変わった年。そして流行語大賞はすぎちゃんの『ワイルドだろう〜』です。ロンドンオリンピックでの日本人メダルラッシュの活躍などで今年の漢字は『金』でした。
ドラマは『ストロベリーナイト』『鍵のかかった部屋』『リーガルハイ』そして『ドクターXシーズン1』と人気ドラマがたくさんありました。
この年にLINEも登場してスタンプの売り上げで3億円だそうですよ!😲
来週は何のコーナーが飛び出すか?
お楽しみに〜ヽ(´▽`)/

K-triangelのラジオですいません
http://885fm.jp/

放送局:レインボータウンFM(88.5MHz)
毎週日曜日PM2:00~PM3:00(公開生放送)
#rainbowtownfm

みんな聴いてね( ´ ▽ ` )ノ
スマホアプリからは
Listen Radio(リスラジ)から聴けます♪( ´▽`)
(アプリダウンロード無料です。)
http://listenradio.jp/sp/

#レインボータウンfm #深川ギャザリア #kトライアングルのラジオですいません #ラジオ #ラジオ生放送 #日曜日 #毎週日曜日 #お昼2時 #ラジオコーナー #人生取扱説明書 #アプリでGO ! #お願いされてないけど勝手にランキング略してお願いランキング #バックトゥーザ #885MHz

レインボータウンFMライブストリーム
https://youtu.be/jlaOMdvvHJY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?