見出し画像

ランチDE大豆ミート

ランチDE大豆ミート


大豆ミートのしょうが焼定食


三軒茶屋でランチタイムでしたが、もう15時をまわっていたのでランチメニューはお預けです。😅


この時間だとマックか牛丼チェーン店で済ますかな?と思ってマクドナルドへ向かうとその先のすずらん通りを覗いてみようと足を運んでみるとやよい軒がありました。


今回はここでランチとします。
券売機のメニューを見ると大豆ミートのしょうが焼きが気になります。😊


しょうが焼きにしてはお肉が厚くて、不思議な感じがしましたが、味はしょうがが効いて美味しかったですよ♪😋





ご馳走様でした🙏

#大豆ミートのしょうが焼定食
#やよい軒 #大豆ミート #しょうが焼き #定食 #ご飯おかわり無料
https://www.yayoiken.com/menu_list/view/13/1751






https://ameblo.jp/29-43/entry-12794084099.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?