見出し画像

2020年12月27日ラジオですいません今年最後の生放送

今年最後の生放送K-triangleのラジオですいませんはレインボータウンFMで放送しています。今回のコーナーは映画四方山話『えんとつ町のプペル』を紹介です。是非、年末年始は映画館でえんとつ町のプペルを観賞を😊

↓えんとつ町のプペルの感想はこちらから
https://note.com/fu9da/n/nba72ecade573

↓K-triangleのラジオですいませんのブログ
https://ameblo.jp/radio-de-suimasen/entry-12646694106.html

そして毎年恒例の有馬記念予想コーナー
今回の予想は
5-6-7の3連単の千円一点買いです。
コロナの語呂合わせと思いでしょうが、これは5番に武さんのワールドプレミアが来なければ決めていませんでした。6番のキセキに7番のラッキーライラックと予想をしている時は、この予想は来るかもしれないと思いつつハズレました😆
有馬記念はお祭りですから当たらなくてもそれなりにコーナーが盛り上がれば良いかなと…でもそうは言っても当たった方が楽しい年末年始をむかえれますから、是非来年の有馬記念は当てますよ!😊笑

今年一年K-triangleのラジオですいませんありがとうございました。来年どうぞよろしくお願い致します。皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?