見出し画像

サンシャイン一休庵

サンシャイン
一休庵
サンシャイン60の地下1階にあります
そば処一休庵でお蕎麦をいただきました。


毎回ここ辺りに来ることがある度に、
寄るのを迷っていましたが(なぜ故に?)、
ランチの時間はというよりはブランチ過ぎてましたが、少し時間に余裕があったのでゆっくり食事をしたいと思います。

この日は寒かったので、もりそばを温かい蕎麦に変更できます。細い麺の喉越しが良いですね♪😋

ハーフチキン丼もちょうどいい量、お肉も柔らかくて
美味しい😋

食べたい気になるメニューがまだまだあります…
次もタイミングがあった時は食べに来ようかな?


ご馳走様でした🙏



980円税込
#一休庵 #サンシャイン #そば処
#もりそばとハーフチキン丼 #PayPay
https://sunshinecity.jp/restaurant/restaurant_list/entry-412.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?