映画 『MIND YOUREYE 一再会と再開一』

2019年5月にセミナー講師滝本慎吾役で参加しました
『MIND YOUREYE 一再会と再開一』が先日7月にユナイテッドシネマ豊洲で上映されました。そしてYouTubeにも映画がアップされました。自分のいかにも怪しい滝本を是非一度ご覧くださいませ。

playApartの最新作が満を持して公開スタート!!
刺激的で、濃密な探偵ストーリーを堪能できる珠玉の作品です!
主題歌にはオリコン1位を獲得したあの名曲を使用し、初のアクションにも挑戦するなど見どころ満載!!
全三部作の第一弾!本編を見逃すな!!
※少しでも興味を持っていただけたら高評価、チャンネル登録、
コメントよろしくお願いします!!
【あらすじ】
都会の片隅にひっそりと佇む宮城探偵事務所。そこにはいつも
犬探しや浮気調査など、些細な依頼ばかりが集まる。
探偵の宮城大真はそんな日常を退屈に感じながら、毎日を過ごしていた。
そこに一件の依頼が舞い込む。「行方不明になった兄を探して欲しい。」普段より探偵らしい依頼に、意気込む宮城だった
が、真相に近づくにつれ、事態は思わぬ方向に進み、自らの過去と向き合う事になる。宮城大真は事件を解決し、誰かを救う事が出来るのか⋯?

監督:酒井翔太郎
脚本:城也·水嶋優太
主題歌:「ESCAPE(passional guitar arrange ver.)」
ササキオサム
キャスト:
志垣霄太朗
三川岬
水嶋優太
小幡哲士
小玉大修
川上悠
ミライコウタ
さくまみお(友情出演)
城也
小島圭
福田博之
安藤由衣
明日香
木下賢
鈴木秀人
嵯峨崇司
前川和也
柳俊成
楠美聖寿
滝川拳
製作:PLACEproduction
制作:playApartㆍKRiOS

【playApartとは】
我々は、まだ無名の役者たちが自らの夢に向かって、
常に挑戦できる場所であることを目指しています。
第一線で活躍されている俳優の方々に無名の私たちが追いつき、追い越すためにどうすればいいかを考えた結果、「役者自らが映像作品を制作する!」という結論に達しました。
突拍子も無い事に聞こえるかもしれませんが、役者自ら脚本執筆と制作スタッフを行うことで自分たちの出番を生み出すと共に、お芝居以外の角度からも表現をすることでより純度の高い作品を作り上げていきます。役者が自らの力で夢を叶える場所、それが「playApart」というチームです!
#MIND YOUREYE 一再会と再開一 #プレアパ #YouTubeアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?