見出し画像

2020年12月24日パパ夢ラジオ今年最後の生放送

今年最後の生放送を渋谷クロスFMさんからお送りしましたパパ夢ラジオは2週間後の2021年1月7日にはYouTubeにアップされますから是非ご覧くださいませ。

今回の放送は3人でお送りして
パパ夢ラジオ第2期6月から11月の放送までを振り返りました。毎月第四木曜日(6月のみ第3木曜)の月一放送でしたが、いろいろ思い出深い放送ばかりでした。

6月は緊急事態宣言は終わったばかりでサテライトスタジオも外から見えない様にしていました。
7月は初の1人スタジオで初のzoomを使っての生放送でした。初めての1人スタジオに初めてのzoom放送とどうなるかわからない状態での生放送は本当にドキドキしましたが、今となっては貴重な体験でした。今年の象徴の一つzoomも今はラジオの打ち合わせやzoom飲み会、オーディションなどと慣れてきましたが当時は本当めちゃくちゃ緊張しました。
このパパ夢ラジオで毎回zoomを繋いでの生放送をしてきたおかげでいろいろzoomの事が勉強できたので、これからもzoomを使用しての生放送に生かして行きたいと思います。

8月からはゲストを迎えての放送でした。
8月森山正明さん
9月森永康平さん
10月山口英雄さん
11月今井将さん
と各方面で活躍されている方々をお迎えして
経済や社会、教育と様々なお話と子育てなど興味深い話が聞けました。その模様はYouTubeでも聴けますから是非ご覧下さいね!

来年もまだまだパパ夢ラジオはパパの本音をお伝えするために、今後とも楽しい放送をお送りしていきます。
今年一年大変お世話になりました、来年もどうぞパパ夢ラジオをどうかよろしくお願い致します!皆さんどうか良いお年をお迎えください。

パパ夢ラジオtwitter
https://twitter.com/papayumeradio?s=21

渋谷クロスFM

https://twitter.com/papayumeradio?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?