見出し画像

冷やし中華は朝ラーに入るのか?

冷やし中華始めました
冷やし中華は朝ラーに入るのか?

今年最初の冷やし中華をいただきました♪
朝ラーメンを食べるから朝ラー、しかし朝に冷やし中華を食べたら朝ラーになるのか?考えてみた!


地方によっては冷やし中華の呼び方が違うらしい。私は子供の頃から冷やし中華でした。関西では『冷麺』と言うらしいです、北海道では『冷やしラーメン』と言うそうです…


あっ?それなら冷やし中華も朝ラーになるよ!😋
朝から立ち食いそば信濃路で冷やし中華をいただきます。天かすが入っているのは、ある意味お蕎麦屋さんらしいかなと思いましたよ。そして隣からいつのまにかゆで卵とトマトが送られて増えてました。笑😆

そういえば最近信濃路来てなかったなぁ〜でも、久しぶりに来れて良かったです。


ご馳走様でした♪🙏


700円
#朝ラー #冷やし中華 #信濃路 #蒲田 #冷麺
#冷やしラーメン #天かす #立ち食いそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?