見出し画像

黒の月見キーマカレー

刺激と旨辛FES
黒の月見キーマカレー
1,200円
金沢カレー研究工房
明日までかな?
大久保公園で行われているフェスに先日行ってきましたよ♪✨✨✨
トレーニング後でしたのでノンアルコールで我慢です😅

今回のカレーは思ったより辛くは無かったですが、美味しくいただきました♪😋 トッピングにチーズと生卵でまろやかになっちゃったのかな?😆



ご馳走様でした🙏

#刺激と旨辛fes
#黒の月見キーマカレー
#金沢カレー研究工房
#新宿 #大久保公園
#トッピングはチーズ
#トッピングは現金
#トレーニング後 #ノンアルコール #オールフリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?