見出し画像

バター×キャラメルの美味しさ爆発!マクドナルドの新作スイーツ「バタースコッチパイ」を食べてみた!

バタースコッチパイ

マクドナルドの新しいパイのバタースコッチパイをいただきました。今回のパイは少し小ぶりかな?ところでバタースコッチって何?

スコッチっていうからにはアルコールのお酒とおもって考えましたがよくわからないです。※アルコールは入っていません。

しかしそんな自分でもわかる事はバターとキャラメルの甘い香りで美味しいって事です😋



ご馳走様でした🙏

#バタースコッチパイ #とろけるホットパイ
#真冬の定番スイーツ #新作 #キャラメル  
#バター
https://www.mcdonalds.co.jp/com
210円税込
バタークッキーを混ぜ込んだ風味豊かなスプレッドクリームと、バターを使用した香ばしい濃厚キャラメルフィリングの2種のフィリングをパイにぎっしり詰めました。ひとくち食べた瞬間にバターの香りが口いっぱいに広がり、さらにクリーム中に入ったサクサクしたクッキーの食感もお楽しみいただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?