見出し画像

ミッションインポシブルデットレコニング



ミッションインポシブル
デットレコニング

DEAD RECKONING PART ONE

待ってました!トムクルーズ主演の
ミッションインポシブル最新作!

2時間40分越えと見る前は長いかな〜
と思いましたが、時間があっという間に流れた感じがするほど作品が面白く楽しめましたよ!
映像の見せ方やアクションの凄さ、そして緩急のある演出で作品に引き込まれます。


デジタル化が進み便利になった時代からやはりアナログでないと危機管理ができないという大まかな内容に沿ったように、トムクルーズのアクションがCGを使っていた映画から今やスタント無しで自分の身体を使ったアナログのアクションは迫力満点で楽しめます。

例のオートバイ🏍️で崖から飛び降りるシーンはあれだけ宣伝やYouTubeでスタント秘話で内容を見せているのに関わらず見応え十分で最後到着はちょっと笑えるかも?😆

情報によりますとPART TWOはただ今撮影中との事ですが、ハリウッドがストの最中なので来年夏の公開が少し伸びるそうですよ。残念…

でもPART ONEでも話が完結しているので少し長引いてもPART TWOは個別で楽しめるかもしれないです。



#ミッションインポシブル  
#デットレコニング
#トムクルーズ
#崖からバイクでダイブ
#アクション凄い

https://missionimpossible.jp/sp/

https://ameblo.jp/29-43/entry-12814531849.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?