【LET'S MUSIC YouTube ver.】顔が良すぎて顔以外もいいのに顔に持っていかれる

いや待って。地球回る速度が速すぎて三半規管狂い始めてるから体調不良者にも優しいマイルド走行でお願いしたいんですけど。
10周年走り出しすぎなのよ。明日を迎えに行きすぎなのよ。今日だって24時間あるんだから落ち着きなさいよ。今日をもっと噛み締めてあげなさいよ。

最高を最高で塗り上げていくけどガス欠しないのがほんと不思議。性能良すぎ。
音楽始まってる。今宵始まってる。世界始まってるわ。
顔で殴りに来てるのよ。こう、「顔ですけどなにか!!!」みたいな。顔面ゴリ押しでいえばノッファがわりと素材勝負なとこありましたね。
ああいう静止系じゃないゴリゴリ踊ってるやつで顔面に殴られるなんて思わないじゃない。DK風呂場で流れるの聴いて顔面で殺しにくるなんて思わないじゃない。

何がおそろしいって、バチくそカッコイイダンスナンバーかと思えば顔面で殴りに来てかつコミカルでかわいいが共存してるところ。天丼おかずにカレー食ってデザートに寿司みたいな主食の盛り合わせ状態。これで胸焼けしないんだからどんだけ良質な食材なのかと。

美人姉妹に振り回されるやれやれ系ハーレム主人公がポロリしてるだとか、ライネク聡様からのにこにこ聡ちゃんご降臨で奇声をあげてしまっただとか、中島さんの長すぎるお御足を存分に活かしたカットにお布施したいだとか、帝劇始まってる人いたりだとか、言いたいことは色々ありますけどもあえて絞るよ3点に。

10周年最初のシングルがふまけんで始まるあたり完全に財布狙われてます。ふまけん狙ってんだろ!10周年だから!って私の中の中島が言ってる。
この人たち、自分たちの組み合わせの商品価値を理解しすぎててマーケティング能力の高さに絶対同期として仕事したくないって思っちゃう。
きゃっきゃするんじゃないのよ。ゴリッゴリに決めてくんのよ。もうそういうところ。ビジネスドライなところ、最高に推せます。
仲良しこよしきゃっきゃにこにこは聡マリで満喫できちゃうの。そこにバチバチの好敵手シンメがハマるからカラーが違って引き立つのほんとこわすぎ。このシンメ2組を同じグループにした人は天才なんか?はい、ご承知のとおり天才です。

もうひとつはね、言わずもがな衣装。ふまけんのゆるゆるとカッチリシンメコーデはもちろんなんですが、佐藤勝利にベスト、聡ちゃんに裾の長いコートは表彰もの。少なくとも私の性癖にはぶっ刺さってるから審査員特別賞は確定。
まずよ、裾の長いお召し物ってタッパある人が着るイメージじゃない。ノッファもそうだったわよ。マリウス様が翻すあのコートの神々しさったらなかった。
それをね、一番小さい聡ちゃんがお召しになってるわけよ。絶対に気づいたよね。世界気がついてるよね。間違いない。気づきを得た。聡ちゃんのダンスで裾が凄まじく美しい靡き方をするということに。聡ちゃんの一部か?コートにも振り付け教えたんか?ってくらい綺麗にたなびく。完全に意思持ってたよ。あのコート。たぶん生きてる。
真っ赤ってのもいい。ポプステのときも赤い衣装お召しになられてましたけど、やっぱバラのイメージがあるからかすごく馴染むし、あの原色に全く負けない顔面力二次元すぎ。
赤を背負い続けてきた佐藤勝利はベストも装着してるから赤面積多くて優勝~~~!!って私の中のオーディエンスがスタンディングオベーションで紙吹雪舞ってた。あまりの優勝ぶりに危うく表彰状手作りするところだった。

めちゃめちゃ言いたいことはあるけど絞りに絞って最後の佐藤勝利。
ふっと笑うだけで絵になるのこわすぎた。締めでバチギメするときはさ、ウインクしたりとか舌ぺろやったりとか投げキッスしてみたりだとか色々アクションあるじゃない。佐藤勝利何したと思う?微笑むだけ。まじ。信じらんないと思うけど、口角をきゅっとあげただけなのよ。え、信じられるMOTHER?意地っ張りの僕だって骨抜きになる。
笑うだけで間が持つ人間がどんだけいるのって話で。たとえば私がドアから顔出したとしよう。え、忘れ物ですか?みたいな。え、目立ちたがりですか?みたいな。世界ブーイング起こすよ。俺の時間返せって抗議文書めっちゃ届くよ。
それが佐藤勝利になった瞬間世界沸いちゃう。この時間ありがとう!佐藤勝利のお顔ありがとう!!みたいな。それがエンターテイナー佐藤勝利の力。生まれ持った顔面力もさることながら、内面からにじみ出る清廉なオーラとそれを殺すことなく映す映像製作陣の仕事デキすぎ案件。この感謝をどう伝えたらいいか分からない。万年金欠OLだから最低限の売り上げにしか貢献できないんだけど、この気持ちは伝わってほしい。連続再生しすぎてたぶん再生回数にも全然貢献できてないんだけど、この気持ちは伝わってほしい。
彼らがリアルタイムで生きてる世界線に産んでくれてありがとうお父さんお母さん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?