見出し画像

紫陽花寺:雲昌寺(秋田県男鹿)

2019年6月末
雨上がり。雨粒の重みに頭を垂れるアジサイ

2020年 年々来訪者数が増えてる?
駐車場空待ちの長い列が道路に出来てた(平日ですよ?!)

雲昌寺までの道 木々が陰をつくって ・・・


海からの ひんやり気持ちいい風が通ってました。
2020年は雨不足のせいか…
花は疎ら



帰りに… 入道崎へ

盆地民の私は 海を見るだけで無条件にテンションが上がってしまう

入道崎と言えば当然 ↑いるよね。

秋田県民のトラウマ 

言う事聞かないと『なまはげ召喚するぞ?!』っていうアレ。


そんな思い出のなまはげと一緒に↓

なまはげソフト450円位だったかな? 

画材や画集などに使わせて頂きます。私の所に来たコ(お金)は広く世界を旅をして、一回り大きくなって帰ってくることでしょう。あなた や わたしのもとに。