見出し画像

ほっこりサークルまとめ♪12♪

12月も後半になり、クリスマスムードと師走の感じが高まってきました。
いろんなイベントも、ささやかでも、行われているみたいですね。
いろいろと気を付けながら、楽しみたいものです。

ほっこり皆様、何をされているのでしょう?


まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へ~縁のつなぎびとさん

宇宙の果てに意識を巡らせているまつおさん。何か新しい物が見えてきたのでしょうか?

誰かが居るって、心強いことですよね。一人じゃないんですよね。



mikepunchさん

ちょっとユニークなふたりの猫さん。左右から、同じ動作と言葉が聴こえてきます。間に挟まれたら、どうなるのでしょうね?

ほっこりと優しい「小梅といつもの鳥のひとコマ」。せわしない毎日から解放されますね。

冬の風の中のおにぎりキッズ。何を見ているのかなあ。



ふみです。

只今、クリスマスマーケットに参加させていただいています。ふみゃ猫マスコットホルダーと、イラスト原画と、書を出品しています♪



まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へ~縁のつなぎびとさんです。

何処か居心地の良い場所を見つけたのかな。そんなステキなところにいってみたいです^^

たまに音楽に合わせて、身体を動かしてみるのも良いですよね。パートナーと一緒にダンスできたら楽しいでしょうね^^

ブラックポエムだけど、ゆめのさんの絵は綺麗なピンク。

もしかしたら居るのかしら?って思う時ありますよね。優しい時間ですよね♪



mikepunchさんです。

おにぎりキッズ。二人の見分けがついてきました。でも、どっちがどっちなのかな?

雪が降ってきたのかな?掌に入ってきそうですね♪
おにぎり猫カレンダー好評販売中!

ベンチでおにぎりを食べたくなりますね♪ あったかいお茶も♪

虹が何度も見れたとか・・・・・良いなあ。
自然を眺めながら、暖かいお茶とおにぎりを食べたら、リフレッシュできそうですね!


ふみです。

時々こつこつと作っているインストを数曲集めて、ミニアルバムを配信させていただきました。エレクトロニクスです。

エッセイを書いています。記憶の整理です。

投稿記事への講評をいただきました。とっても丁寧な文章で書いてくださって、かなり感激しています。



mikepunchさんです。

可愛らしい子猫さんが登場します。若いお母さんも。ほっこり小梅さんに癒されていますね♪

小梅さんのおにぎり。

小さな子猫さん。お母さんに教えてあげようと思ったのかな。

雪は小梅さんには優しそうです。

お父さんがツリーの準備をしてくれています。わくわくしながら見ているおにぎりキッズ♪ 「「おにぎり通信」第一号を昨晩に配信いたしました。」



ふみです。

ショートショートです^^

漢字もお稽古するんですけど、いつも、かなが一番上にくるように撮影しています^^

アレンジ違いで数曲、ミニアルバム配信させていただきました。

機材のお話。マイクの種類で設定が違うんですけど間違えちゃいまして機材壊れました。音が出なくなっちゃいました。マイクもインターフェイスもダウも変えました^^相性良いみたいで、使いやすくなりました。



NekoYukoさんです。

猫さんもパンを食べるのですね!手作りだからかな?美味しそうです♪
良い香りがしてきました^^
手つくりのパンって、身体にも優しそうですね!




寒さ対策をして、健康管理をして、インプットして、好きなアートクリエイトを楽しみたい!
暖かい、美味しいものもたくさん食べて、睡眠もたっぷりとって。
冬の楽しみに感謝したい♪







ほっこりまったりやっています~♪


よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^