乗せきれない

あの時はこの時間が幸せだと感じて
突然くる連絡に心躍らせていたけれど

自分から離れてしまったから相手から来ることなんてないし
自分から離れてしまったから
自分から近づくことも良くは感じない

街中で見かけた時の幸福感
その後に取った連絡も楽しかった


その時は好きだって思わなかったけど
今思えばあの時自分は好いていたのかもと
今になって思ってる時点で

手遅れ


もう取り返せないあの時の時間を取り返したい
取り返すために何をするかなんて考えられない

あの時に沢山使ってしまった力が
今もう一度湧き出ることなんてない


だけど

沸々と煮立って蒸発して消えていったあの時の気持ちが
今になって雨になり降り注いでる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?