見出し画像

四星球×OAUの夜

先日行ってまいりましたっ。
ふざけてナイトツアー、ファイナル、BIGCAT。
思えばいつぶりの四星球だったんでしょう・・・。
OTODAMAぶりかなあ?カミコベはいけなかったので、、、その前は爆ひな、と思うとだいたい1か月ちょいくらいのスパンで見に行っている気がする。

整理番号が結構よくて、最前列で見れたの!
OAUは初めてで、BRAHMANの方々、というくらいの認識しかなかったけど、めちゃめちゃよかった。(語彙力薄すぎてすみません、、)
BRAHMANとは全然違うけれど、複雑なリズムと丁寧な歌声と、全体のグルーブ感がとっても心地よくて、ずっと聞いていられたし、まさかまさかのきのう何食べたの方々だった。(笑)
ほんまにほんまに気付くの遅すぎて、気付いたとき「はァ!!!」って声でた(笑)
後々調べてみたらしっかり「OAU」って書いてあったネ。あっという間の小一時間も過ぎ、一旦緞帳が閉まってからの四星球!
はじめから最後まで楽しすぎたし、U太さんの「ぼちぼちやりましょ」という言葉が本当に響いた。
自分が自分で長くいるためには、がんばるときももちろん大切だけれど、時にはぼちぼちにならないと、きっと長くは、永くはいられないんだろうなと最近心から思うの。

ちょっとだけ、前向きになれている気がする最近の日々。
ちゃんと食べて、動いて、よく寝て、喋って、笑って。たまに泣いて
。ほんで笑う。そんな人として当たり前のようで当たり前にするのが難しいことも、少しずつでいいからできるようになってきた。気がする。

今月もたのしみライブはたくさんある。のです!
こないだのスカパラも気持ち醒めんうちにまた記録しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?