見出し画像

ここに紙とペンがあったらなあ、

おはようございます。
本日は遅番の日。朝からの通院を終え、ちょこっとだけ自由な1人タイム。
いや、いつも1人なんですけどね。:)

なんかね、ふと書きたい衝動に苛まれる。
でも今日鞄の中には楽譜と本とポーチ、、
肝心なノートとペンがないの。
自分の書く字は好きでは無いけど読み返した時になんだか温かみを感じるから"手書き"は好き。

カフェミストのショートをオーツミルク、9割コーヒーにしてもらってほっとした時間を過ごしております。
BGMはgo!go!vanillas、夜の本気ダンス、シド、林檎ちゃん。ほんでもってBAWDIES。
ヲキニイリプレイリストを聴いているのだ✌️
なんだか最近はどうも仕事に気持ちが向かなくて、かといって他にやりたいことも見つけられず、低空飛行の日々。
毎日朝起きて、仕事に行って、高い確率で夜飲みに行って死んだように寝る。
そんなダメダメ(やけど心は楽しい)ライフを送っております。(笑)

この10月から夜ダンが15周年ツアーをしてて、行けるところは全部行きたいの気持ちがむくむくしすぎてとりあえず4公演は予定しとるんやけど、行ってきましたよ!!
神戸🎵ドミコとの2マンである!!
本当は前日の京都も行きたかったけれど仕事の関係で諦めざるをえなかった、、。
ドミコは3月のオバンドスぶり、夜ダンは9/30ナードマグネットとの対バンぶり!!
最近Oh loveめっちゃやってくれて個人的に嬉しみ。
いつなったらDance in the rainやるん?とは思ってるけど、、(笑)(私が行けなかったキュウソとThe engyとのオバンドスでやってたのほんと羨ましい、、)
やっぱり本当に好きだし楽しい時間だし、あっという間
!!
ピラミッドダンス、生で聴くのめちゃめちゃええなあ、
カッコイイしオモシロイ(この表現、めちゃほめてる。(笑))
スフィンクスとパワーのとこのフリ、ばりたのしい!

こうやって心うきうきする時間があること、本当に幸せなんだよ。
幸せだ。

今日をがんばって生き抜いたら明日からの2日間は好きなお洋服来て大好きな人たちと過ごすんだ。
息抜くんだ🍙

それでは、出勤してきます!!
みなさま今日も寝る前に楽しかったことを思い出せますように。
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?