落ち着け、わたし。

よくもわるくも心がゆれうごきがちな私。6月突入です(6月はみんなにやってくるのでアレやけど。)
なんか過敏になってるんかなあ、、
嬉しいや楽しいを感じたり喜びが大きくなればなるほど、哀しいや淋しいも大きくなって感じる気がする。
マイナスの気持ちは少なくいたいのに、むつかしいもんだなァ。

少しでも自分をうまくコントロールするために、気付けば文字を連ねている。
もやもやを吐き出すために、気持ちの整理って大事だよねえ。

日々の生活も、仕事も、なんだか身が入らない
そんな時間があったっていいよって言ってもらえても、自分が自分をゆるせなくて、たのしかったことばかりを思い出してしまう、、

はあ。
とりあえず、今日も生きて、行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?