見出し画像

最近のオソロシイこと

※トップ画像と本件、何の関係もございません※
※むしろトップ画像は先日のBAWDIESのPOPCORNツアーで死ぬほど楽しかったスーパー前向きキラキラDAYのポジティブ記録写真です※ほんまによかった。

・歌詞に共感する

ハンブレッダーズの「睡眠至上主義」にもありますように、なによりも二次会の粗相がオソロシイ・・。
最近ほんとうにヨワヨワしておりまして、、すぐ眠いしなんかどうでもよくなりがちだし、なんせへろへろになりがち。(笑)
あと、翌日に持ち込みがち。(笑)
この間ね、前々から行きたいね、って話していた先輩と念願(?)のカラオケに、流れで行くことができたんです。
流れも流れ、そんなつもりじゃなかったのに、若干よっぱらったテンションで、楽しいし、断る理由もなくて、ちょこっと、、と思ったら気付けば2時間超えのスーパータノシミタイムで、うたった歌も、、もう覚えてないわ(笑)
とにかく楽しくて楽しくて、たぶんaikoや林檎ちゃん、クリープとかハンブレも歌った・・?
ほんまにほんまに覚えとらん、、
それこそ帰りのチャリの記憶が厚過ぎて、他が全部ないなってる(笑)

帰ろうってなったときにはもちろんやけど電車はないし(そもそもわたしは家からチャリで来とうし、なんせ後から考えれば結構な距離・・(笑))
おうちまで2ケツしてもうたんだよなあ、、
ここで「睡眠至上主義」の歌詞が反芻されるのよ。あたまのなかで(笑)
、、、
2日は、いや、3日はひきずったな。自分の粗相に、、。

いやでもね、めちゃめちゃ、めちゃめちゃめちゃめちゃたのしかったのよ。
だからまたもう一回、こんな夜があればいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?