見出し画像

EAで全エントリーしたら400pip⇒2,800pipに!!2023年11月4週目のトレードの振り返り



今年は21日でトレードを終わります!


最終結果は

11月13日~12月21日

通常ルールのみをEAで全エントリーしたら

EURAUD 5,075pip

GBPAUD 7,260pip

でした!


こちらはEAを使って全エントリーできた場合の数字ですので、手動でエントリーと利確損切を設定していると

やはり間に合わずチャンスを逃してしまいます。

その場合、最終的な獲得pipに5~6倍の差が出てきます。


【2GT手法アップデート版】

こちらは以前と全く別物になりましたので、すでに購入済みの方も、新規でご購入の方も、再度全文ご確認いただきますようお願いします!


↓↓2GT手法アップデート版の詳細はこちら↓↓


新規の方も購入済みの方も

【EAは別売りで有料です】のでお気を付けください!!



FX【2GT手法アップデート版】1分足でリスクリワード1:3の
ロットを上げたくなる手法
↓↓過去のトレード結果はこちら↓↓


【FX秘技手法】
↓↓過去のトレード結果はこちら↓↓


=============================================

2GT手法【アップデート版】
◆9:00~11:00(月曜日を除く)
◆13:00~19:00
◆20:00~24:00(金曜日を除く)
私用で見れない時間もありますが、基本的に上記の時間帯を監視しています。
どの時間帯も安定してエントリー回数がありますので、
兼業トレーダーの方や仕事終わりにしかチャートを見れない方でもエントリー可能です!





あまりにpipが取れ過ぎており、本当にそんなにpipが取れるような手法はあるのか?

と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

そこで、今年の総括も兼ねて11月のトレードを振り返っていきたいと思います。

27日は月曜日ということでロンドン市場からのトレードでしたが、

EURAUDがかなりのpipを取れています。

GBPAUDは微損といったところですが、

EURAUDがかなりの貯金を作ってくれましたので、

全く問題にならないでしょう。

28日は大きな動きはなく微益といったところですが、

そもそも無裁量でプラスになっているという時点で十分すごいのではないでしょうか?

29日はGBPAUDだけ少し負けています。利確の21pipまで届かなかった、

レンジ相場だと考えられますが、その分EURAUDがしっかり取れていますね!

そして翌日の30日でGBPAUDが爆益です!

1日で235pipはとんでもない記録ですね!

リスクリワード損切6pip:利確12pipが一番取れているというのも面白いですね!

1日も安定してプラスになっており、

この週は1つのリスクリワードだけで

最低でも182pip、最大で319pipも取れています。

なかなかにバグっている数字ではないでしょうか?

しかし、せっかく同じエントリーチャンスなのであれば

EAでエントリーしないのはもったいなくないですか?

319pipも正直とんでもない数字ですが、これをEAで全エントリーしていたら

GBPAUDだけで1,485pipですよ?

1通貨ペアで1週間で1,485pipですよ?


今までの常識が覆りそうじゃないですか?

もちろんこの週だけが調子よかった可能性もありますが、

そういったタラレバ要素をなくし、pipを取れるときに取るためには、

やはり、EAでの全エントリーを推奨しています。



そこでエントリー出来ずに勝っていたのを逃してしまうのは

もったいなさ過ぎます!

これを回避するにはEAを使うしかありません!




EAを稼働していれば、ワンクリックで数秒で全て自動で設定してくれます。

手動でやるミスもなくなりますし、安心してエントリーチャンスを待つことに集中できます!

一度のエントリーチャンスで、ワンクリックで90pip取れれば、こんな贅沢なことはありますか?


2GT手法でEAで全エントリーすれば

月1,000pipも不可能ではありません!

EAで【専業トレーダー】として生活していきましょう!










🔻🔻オリジナルEAを購入希望の方はこちら🔻🔻


さらに5分足でもエントリーチャンスがあります!!



これでFXは連敗など関係なく
勝率ではなく、エントリー回数とリスクリワードが重要
ということがお分かりいただけたでしょうか?

連敗しようがプラスで終えれば何も問題ありませんので
気楽に淡々とエントリーしていきましょう!

・この手法は絶対にロットを上げたくなります、必ず
・裁量が好きな方は購入しないでください
・この手法で毎日がとにかく楽しくなります。
・この手法でストレスフリーな生活を送れるようになります。


EAは≪別売り≫ですが、きっとトレードの助けになるかと思います!



こちらは≪別売り≫になりますが、

1,000pipの壁を越えるためには

必須と言っても過言ではありません!

ぜひご検討ください!

↓↓EAを購入希望の方はこちら↓↓



こちらのEAは複数通貨ペアでは稼働できません。

1つの通貨ペアのみ対応しており、複数通貨ペア稼働するにはその数だけMT4が必要ですのでご注意ください!

アップデートすることにより、
◆エントリー回数が増え、全時間、全市場にチャンスがあります!
◆ロンドン市場やニューヨーク市場でもチャンスがあるので
兼業トレーダーの方や働いている方でも大丈夫です!
◆リスクリワードが良くなり、連敗も怖くなくなりました!
もちろん人によって見れない時間帯などがあるため、
必ずこの結果と全く同じになるわけではありませんが、
ひとつの目安として参考にしてみてください!


🔻🔻2GT手法アップデート版の詳細はこちら🔻🔻


【FX秘技手法】
🔻🔻詳細はこちら🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?