見出し画像

12/15 【2GT手法アップデート版発売!】累計で5000pip越えも!1分足でリスクリワード1:2以上!【負けが怖くない無裁量スキャルピング】


Du-R【合同会社G.O.L代表】副業コンサルタント
2023年12月15日 16:30
🔻🔻無料プレゼント企画を実施しています!!🔻🔻
トレンド転換負けは仕方ない部分がありますが、
転換負けを防ぐフィルターを無料プレゼントしています


ついに2GT手法アップデート版を発売!

月に1,000pip取ることも可能!
負けが怖くない、勝率よりも獲得pipを重視した2GT手法!


💥💥主な変更点

👍👍①1分足でエントリー、それによりエントリー回数が大幅に増えました!
👍👍②全時間エントリー可能!ロンドン市場やNY市場も狙えます!!
👍👍③リスクリワード1:2以上!!連敗も怖くない!!!
基本的には

◆9:00~11:00(月曜日を除く)
◆13:00~19:00
◆20:00~24:00 (金曜日を除く)
上記の時間でチャートを監視しています

今年は21日でトレードを終わります!










これだけリスクリワードのパターンがありますので、
自身の許容ロットを6分割して全部エントリーするという方法もあります。
負ける時は3連敗や、全部のリスクリワードをエントリーした場合は6連敗してしまいますが、トータルではヤバいくらいpip取れます!
何連敗しようが、結局最後にトータルでプラスになっていればいいのです!

※こちらは「超簡単1分スキャル」とは別ものですのでご注意ください!
超簡単で"誰でも同じところ"で淡々とエントリーできます。
よくあるナンピン・マーチン、仲値、ゴトー日エントリーではありません

===========================
全体的に環境認識やエントリールールを見直し、2GT手法をアップデートします!


主な変更点
🔶①1分足でエントリー!それによりエントリーが大幅に増えました!
🔷②全時間エントリー可能!!ロンドン市場やNY市場も狙えます!!
🔶③リスクリワード1:2以上!!連敗も怖くない!!!
もちろん無裁量です!!
※こちらは「超簡単1分スキャル」とは別ものですのでご注意ください!


また、落ち着いてエントリーをしたいという方のために
5分足でのエントリーも可能です!!






🔻🔻全エントリーに必須のオリジナルEAはこちら🔻🔻


今年は21日までのトレードですので、金曜日のトレードは今年最後となります。

金曜日はロンドン市場までのトレードとのトレードです。

やはり金曜日の夜は指標が多く控えていますね。


東京市場では安定していましたが、ロンドン市場では上がったり下がったりと方向感がない相場となりました。


ロンドン市場ではまさかの8連敗……

ですが、

結果としてはマイナス15pipと微損で終えています。

損切5pip利確15pipの場合、2勝(+30pip)9敗(-45pip)


むしろ、

損切7pip利確21pipの場合、3勝(+63pip)8敗(-56pip)=7pipのプラスで終了!

と、まさかの8連敗を喫したのにプラスになっています!

やはり、無裁量手法はレンジに弱いですが、

8連敗してもプラスというのはすごいとしか言えませんね!

そして、昨日のように、トレンドに乗れば一気にpipを取れます!


勝率など関係なく、最終的な獲得pipが全てですね!


全エントリーした場合、11月13日から12月15日の約1ヶ月間で

EURAUDだけで5000pip弱、

GBPAUDだけで6000pip越え

というエグイ結果を叩き出してしまいました。


これでFXは連敗など関係なく

勝率ではなく、エントリー回数とリスクリワードが重要

ということがお分かりいただけたでしょうか?



🔻🔻ついに2GT手法アップデート版を発売!🔻🔻
月に1,000pip取ることも可能!
負けが怖くない、勝率よりも獲得pipを重視した2GT手法!

🔻🔻一押しの【誰も見たことがない、裁量を諦めた手法】はこちら🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?