見出し画像

【誰でも同じポイントでエントリーできる】超簡単1分足スキャルピング手法

7/24結果【誰でも同じポイントでエントリーできる】超簡単1分足スキャルピング手法



皆様からの声が多く内容の8割りを公開します!!!



誰でも同じエントリーポイントです!!つまり同じ結果になります!!

実際の利益を出すことにこだわった「超簡単1分足スキャルピング手法」


実際のトレード履歴を見ていただければ利益が出ているのは一目瞭然ですが、


『負けが重なることもあるのではないか?』とのご意見がありました。



その購入されたお客様の中はルールを少し変えただけで相当な利益をあげており、


その方の意見を元にルールの見直しをおこなった結果、とんでもない手法が生まれました。


  • リスクリワード1:2


  • 最大2連敗まで


  • 口座を使い分けて連敗時のリスクを軽減



このような改良をおこないました。


前作の良いところは残しつつデメリットを改善、リスクリワードが良いので1回負けたとしても余裕で取り返せます。



万が一連敗しても、口座を分けてエントリーすることによって一気に損失が増えるのを防ぎます。


これによって負けへの不安やストレスを極限まで減らし、安心してトレードできます。



その結果は毎日ブログで掲載していますので、その目で確認してください。



ルールは無裁量
リスクリワードもよく、Lot調整と口座管理で資金管理も万全。


これ以上何を望みますか?


私にはこれ以上ない贅沢に見えます。


自身で裁量で好きな時間帯にトレードしたいというのであれば無理には止めませんが、

それは茨の道であり、実際に稼げるまでにはかなり遠回りだということを覚悟しておいてください。



この手法でFXの最短ルートを行きましょう。


毎日の結果




手法の概要

手法…スキャルピング

時間足…1分足

通貨ペア…GOLD



7/21日結果




合同会社G.O.L代表 Du-R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?