見出し画像

2GT手法アップデート版で専業トレーダーは十分可能です!

【2GT手法アップデート版】

こちらは、以前と全く別物になりましたので、すでに購入済みの方も、新規でご購入の方も、再度全文ご確認いただきますようお願いします!

↓↓2GT手法アップデート版の詳細はこちら↓↓


≪すでに購入済みの方は無償でアップデート版を配布致しますのでご連絡ください!≫

下記のリンク先の最下部にダウンロードページへのリンクがあります。

ダウンロードするにはパスワードを設定しておりますので、

確認が取れ次第、パスワードをお送りします!

↓↓アップデート版のダウンロードはこちら↓↓




新規の方も購入済みの方も

【EAは別売りで有料です】のでお気を付けください!!




FX【2GT手法アップデート版】1分足でリスクリワード1:3のロットを上げたくなる手法

↓↓過去のトレード結果はこちら↓↓





【FX秘技手法】

↓↓過去のトレード結果はこちら↓↓



=============================================

2GT手法【アップデート版】

◆9:00~11:00(月曜日を除く)

◆13:00~19:00

◆20:00~24:00(金曜日を除く)

私用で見れない時間もありますが、基本的に上記の時間帯を監視しています。








どの時間帯も安定してエントリー回数がありますので、

兼業トレーダーの方や仕事終わりにしかチャートを見れない方でもエントリー可能です!





勝率が悪いのに、損失はごくわずかで全くダメージがありません!

さらにEURAUDのように勝てる時は一気にpipを取れます!

21pip×4連勝で82pip!!!

これなら月に1000pip取るのも不可能ではない

ということがわかるでしょう!


しかし、手動ではかなり大変ですし、追いつかなくて勝ちを取りこぼすこともあります。

そんな時には別売りのオリジナルEAがおすすめです!


ワンクリックで連続エントリーと利確損切を

自動で設定してくれる超便利ツールです!!


オリジナルEAを購入希望の方はこちら↓↓



通常ルールは全エントリー

ルールA、ルールBはそれぞれフィルターをかけています。


さらに5分足でもエントリーチャンスがあります!!






こちらは11月13日~12月12日の約20日間のトレード結果です。

大変お待たせ致しました、ようやく発売です!!

多くのお問い合わせをいただき大変うれしく思います!

対応中にも、

「さっそく5連勝してあと1つもプラスです!」

といったご連絡もいただきました!

しかし、相場なので昨日はたまたま勝てる相場だったかもしれません。

もちろん負けが続くこともありますので、一喜一憂せずに淡々とエントリーしてください!

負けたのに連続エントリーするのを

不思議に思うこともあるでしょう。

ですが、リスクリワードの凄さ、

取れる時は一気にpipを取りますので

【週トータル、月トータルの結果】を見て

『負けが怖くない手法』の意味がわかるかと思います!


こちらは≪別売り≫ですが、きっとトレードの助けになるかと思います!



こちらは≪別売り≫になりますが、

1,000pipの壁を越えるためには

必須と言っても過言ではありません!


ぜひご検討ください!

↓↓EAを購入希望の方はこちら↓↓



こちらのEAは複数通貨ペアでは稼働できません。

1つの通貨ペアのみ対応しており、複数通貨ペア稼働するにはその数だけMT4が必要ですのでご注意ください!





アップデートすることにより、

◆エントリー回数が増え、全時間、全市場にチャンスがあります!

◆ロンドン市場やニューヨーク市場でもチャンスがあるので

兼業トレーダーの方や働いている方でも大丈夫です!

◆リスクリワードが良くなり、連敗も怖くなくなりました!



もちろん人によって見れない時間帯などがあるため、

必ずこの結果と全く同じになるわけではありませんが、

ひとつの目安として参考にしてみてください!




↓↓2GT手法アップデート版の詳細はこちら↓↓



【FX秘技手法】

↓↓詳細はこちら↓↓



↓↓無料プレゼントの詳細ページはこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?