見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 5日目


いらっしゃいませ〜どうぞご覧くださ〜い💁
あおいたんのお部屋へ!笑
小栗あおいです🫡

今日は絵文字縛らない!!!笑

皆さんの地域は、雨どうですかー?
あおいの住んでるいちごの国(福岡)は
ちょっと降ったのかな?
でも私的にはあんま降らなかった気がする!!!

そういえば
もえちゃんのブログ見て思い出したんだけど、
あおいも美容室行ったんですよ!

私はまぁまぁくせっ毛で梅雨は特に
くるんくるんしちゃうので、必須の縮毛矯正と
カラーをしてきました!
色は……明るいのダメな職場なので
暗い(ピンクにも見えない)ピンクベージュです!

私の行ってる美容室の美容師さん、
めーっちゃ無口なんですよ!笑

もうね、ほぼ無言。そしてめーっちゃ丁寧。
なので……めっちゃ時間かかるしすごく眠くなる!笑
いっつもストレートアイロンとかしてもらってる時
うたた寝しては髪くいってして起こされます←

もう慣れたもんですね😅

そんなあおいちゃん…
ボイスサンプル曲の話忘れてましたー!
話せてなかったよね!?!?

もう聴いてくれた方もまだの方も
聴きながら呼んでもらえたらと思います!笑

小栗あおい ボイスサンプル
『天使のしっぽ』
https://nana-music.com/sounds/06939681

キャスではちょっと話したんだけど
私はAKB48 teamBさんの『天使のしっぽ』を
選曲しました ໒꒱· ゚

この曲衣装も曲もめっちゃ可愛いよね……🩷
私的に歌いやすい音域の可愛い曲ってイメージで
ボイスサンプルとして残ることだったり、
私らしさとか私の声とか色々考えた結果、
『天使のしっぽ』を歌うことにしました〜👼
いぇい!

この画像も運営さんにお願いしたら
とってもかわゆいゆいに作ってくれて大感謝です🙏

頑張って歌ったのでいっぱい聞いてね〜🎀

とまぁ、こんな感じかな?

本日も 小栗あおいブログ、
あおいたんのおへやにご来場頂き
誠に ありがとうございました。
またのお越しを お待ちしております 。

……ホタルノヒカリ聞こえた!?笑
今日はショッピングモール風でした!!!笑

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?