【小栗あおい】あおいたんのおへや 2日目

いらっしゃいませ あおいたんのお部屋へ!
小栗あおいです🫶

ちょっと日が空いちゃった…🥺
最近はゴールデンウィーク明けで疲れたので
仕事終わりからいっぱい寝てました 笑

さらに、一昨日はおじいちゃまとおばあちゃまの畑で
じゃがいも掘りをしてきました〜🥔
大きいのから小さい1口サイズまで……

まだ食べれてなかったんだけど、
すっごい楽しみ💗

さらにさらに昨日はHKT48さんのグループ内ユニット
Lit charmさんのLit charmeetingに行ってきました🩷

推し様ばっかりのユニットなんだけど
とーっても可愛くて神でした……🙏

前回も一緒に劇場公演に行った子と
今回はお揃いのお洋服を着て行きました…(,,> <,,)
ワンピース、色違いなんだけど、
すっごい可愛くてお気に入りになりました👗

帰りもスタバ買って帰って大満足🍓
この間いちご飲んじゃったし、帰りのお供だったので
いつものブーケティーラテ、ホイップ増量、はちみつトッピング、パウダー抜きで頼みました〜💐

そんな土日……
とても疲れたけど充実してました〜

ちなみに!
めちゃくちゃ余談なんですが、
私が運営しているIMS48ってコピーユニットと
メンバーとして参加させて頂いている
NAC48ってコピーユニットが
5/30の22:00、IMS48のツイキャスアカウントにて
合同コンサートを行います!!!

ぜひぜひ来て貰えたら嬉しいなぁ🧸
それではまたお部屋で待ってるね🩷

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?