【千葉ゆり】ゆりのかんさつにっき 14日目




こんにちはゆりです~!

いかがお過ごしでしょうか??


2ヶ月ぶりの更新ということで、2nd Songについてお話しまーす。


今回の2nd Songは、さすがに!!!もう聞いて貰えたと思うんですけど、唇にBe My Baby です💋


自分で言うのもどうかと思ったんだけど、聞いて本当に感動してた…。


こういうの裏話とか書くべきなんだろうけど、お披露目配信聞いて貰えた方なら分かると思うんだけど苦手……(笑)  次から書き留めて残しとくね。


唯一言えることはイヤホン壊して雑音だらけのTake大量に作りました!色んなもの破壊させてるまじ辛😭




あと、カップリングに『なんか、ちょっと、急に』『Mystery Line』を歌わせてもらいました。

『なんか、ちょっと、急に』これはね、ほんとに好きな曲過ぎてとりおわったあともプレイリストに入れて聞いてたし、上手くいってるし、歌割りも面白いし楽しかったなあ🫶


『Mystery Line』 これは今までFantasyで歌ってきた歌とは印象が違うし、私たち3人っぽい感じでは無いと思ってたけど、良かったんじゃない?!どうかな……?(笑)


型にはめる感じになってしまうのは良くないけど切ない系の可愛さが私たちっぽいなあって勝手に思ってる✌️


まあでも、そんなこと関係なしに色んな曲に挑戦して色んな良さを見せていきたいけどね!! 2期生も入ってくる予定だし!!



最近はどんな2期生が入ってくるのかドキドキ、ソワソワでその話ばっかりしちゃうゆりさんでした。


今日も頑張ろ~❤️‍🔥


#ゆりのかんさつにっき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?