見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 4日目

おかえりなさい!あおいたんのお部屋へ!
小栗あおいです🐹

順番は前後してしまったけど…
1st song『 LOVE TRIP 』聞いてくれましたー?

まだのかたはnanaでもYouTubeでも
公開されてるのでぜひこちらから!!!

nana⬇️
https://nana-music.com/playlists/3997462

YouTube⬇️
https://youtube.com/playlist?list=PLPRVR-9za84UiOkqErxTVAtG9ENWbK5_d

今日はこの1st songについてお話していきたいと
思います🫶

配信でも言ったんだけど、
まず今回の『 LOVE TRIP 』なんと…
センターさせていただきました!

本当に発表された時は嬉しかったし、
私自身センターになりたいと思っていたので、
このFantasy48にとって大切な1st songで
このポジションを頂けたことがありがたいなぁと
思いました🙏

歌ってる時はどこが使われるかなんて
分かんないからひたすら一生懸命に歌うんだけど
どうだったかな……?
メンバーの歌声に合わせるとか揃えるとか、
私たちじゃ細かくは調整できないんだけど
運営さんが素敵に合わせてくれた音源を聞いて、
「最高かよ!」って思いました⚡

そんなこの曲はワンハーフ公開前に
ティザーが公開されてました!!!

私は『 I was there
              LOVE TRIP 君はどこにいる?
              LOVE TRIP 会いたい
              ずっと言い忘れたことがあるんだ 』の
サビのパートでした⭐

運営さんがそれぞれのメンバーの
ティザーの部分選んだ理由を
ブログに載せてくださってるのでぜひそちらも
覗いてみてください🐤

そして『 LOVE修行 』
これは私たちが本当に最初にこのグループで撮った
まだ候補生の頃の楽曲……

なんか声が高めで歌ってるからか、
ちょっと幼いよね…?笑
研究生っぽくてなんかそれもそれでいいよね!

そしてそして『 君のc/w 』!
これはかなりシークレットだったんだけど
私たちにピッタリ…🌻
メンバーカラーの衣装も可愛い曲調も歌詞も!
大優勝👑 ̖́-‬

歌い出しのソロが私の歌割りだったんだけど、
若干まゆゆさんの歌い方をイメージしてみたの🥺
どうかな?伝わるかな…?笑
ぜひ1mmでもこのリスペクトが伝わるといいなぁ💛

と、振り返ってたんだけど
もう既に次が楽しみだよ〜!
また嬉しい報告ができるように頑張るね💪

ちなみに今日は黄色絵文字縛り(縛れてる?)で
お送りしました🐈

またね!

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?