見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 11日目

おかえり!
久しぶりのあおいたんのお部屋だよ🍓
Fantasy48最年長なのに可愛い担当なあおいです!←笑

あおいさんは生活が変わり慣れず奮闘中でございます...🫠
その間に色んなことが...!

まずはコラボサウンドと夏コンの前半について!

皆さん、時間が経っちゃったんだけど
コラボサウンド聞いてくれたかな...?
今回は最新シングル『アイドルなんかじゃなかったら』です!!!
あおいはイメメンの小栗有以ちゃんの歌割りを歌わせて頂いてます🙏

コラボ者様と3人の2人パートができるように工夫してみたのでぜひぜひコラボしてみてね🫶

そんなコラボ用はこちら👇
https://nana-music.com/sounds/06a2b96e

そして!夏コン〜🌻
どうでしたかー?楽しんでもらえたかな?

なんと!ど初っ端1曲目『真夏のSounds Good!』で
センターをさせて頂きました🙏

冒頭の長尺めなソロを見て上手く歌えるか震え上がったのですがどうでしょう...?
可愛くアイドル出来てますか...?

そして、2曲目!
HKT48さんの『ビーサンはなぜなくなるのか?』でした🏖
姉妹グループさんですよ!!!
これは私も大好きな曲で推薦させていただいて歌うことが出来て本当に嬉しかったの😭
推し様の歌割りも歌わせて頂いて大好き!
私は落ちサビ前のソロリレーがお気に入りです🌟 ̖́-

3曲目はNMB48さんの『夏の催眠術』!!!
この曲も大好きなんですよね...🔮
尺は短めだけどセンターのゆりソロから最高に可愛いのでぜひ...👒

そして4曲目!
私が凄く歌いたかった『屋上から叫ぶ』です!!!
皆さんこの曲知ってました...?
夏かは分かんないけど、ずっと重めの歌詞に爽やか可愛い曲で私たち似合うなって思ってたし、ぜひ歌いたいです...!って猛プッシュさせて頂きました🙏

こちらもセンターで歌わせて頂いたんですが爽やかで可愛い感じに出来てますか...?
制服衣装も可愛いのでnanaには上がってないんですけど、ぜひ聞いて欲しい!!!

そんな感じで冒頭4曲終わって、なぜかあおいさんがみんなと時差のあるMCコーナーです 笑
毎回思うんだけどそろそろキャッチフレーズ作りたいなぁ🤔
かわいいの思いつかないかなぁ...?
ちょっと頑張ってみます!!!

そしてなんか私ヤンキー風味...?笑
そんなつもり無かったけど態度悪くない!?!?笑
声が低いのかな?笑
気をつけよ...😶

ユニット1曲目は『MARIA』です🖤⋆͛*͛
センターさせて頂きました...🙏
そしてキャス画も作りました...🖊
なんか私たちの前世(?)的にピッタリなメンバーのMARIAの画像見つけちゃって採用しちゃった...笑

これ冒頭のとこからめっちゃ難しくて...😭
てかそもそもこの「MARIA〜MARIA〜MARIA〜」のとこが難しいのよね🥲‎
頑張りました...!

そしてユニット2曲目もえゆりの『てもでもの涙』☂️
これ、2人の雰囲気にめっちゃ似合うと思って、自分の歌唱曲じゃないのにプッシュしてたら採用されました...😳

めっちゃ似合ってないですか!?!?
本当に切ないし儚い...尊い...🙏
同じメンバーながらこれ大好きなんです!!!

そしてそしてユニット3曲目はー?
私、あおいと運営、りおさんのユニット、
『友達でいられるなら』です🌹
いつもは不仲不仲してますが(?)今回は両片思いで
切ない2人です🩷❤️
個人的に百合とか百合曲好きだし、この曲自体もめっちゃ好きなので出来て嬉しかったな...
雰囲気出せてますかー?
またいつか運営さんと2人ユニットできたらその時は成就していますように...🙏笑

ユニット4曲目は運営さん含めた4人で
Not yetさんの『波乗りかき氷』です🌊🍧

私はさっしーさんポジしました……!
The 夏!!!でしょ!?!?どうかな?

りおさんも含め4人で歌えるのが本当に楽しすぎて大好き……😭
また近いうちに4人で歌いたいなぁ🥺

と、長くなってきたので一旦ここまで!!!
そんな私は今、もちゃと2人でおデート中♡←

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🍀⋆゜

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?