見出し画像

【本田もえ】もえのーと 08



こんにちは!本田です🩵


夏休み楽しんでますか☀️

私は先日HKT48さんのライブに行って、その後2期生ののあちゃんとはじめましてしてきました!!!

夏の野外ライブは暑いね~。タオル持って、ハンディファン持って、汗ふきシート持って準備万端!って思ってたら日傘忘れてました、焦げた😵整理番号真ん中より後ろだったけど全然見えました👀紗英ちゃんにたくさんハート作ってもらった🫶厚底10センチしんどかったけど楽しかったの勝ち✌️

ライブ終わって退場する時肩トントンされて、振り返ったら仲のいいヲタクたちいた!お前らどこにいても私のこと見つけるね^_^の気持ち。
かれこれ3時間くらい喋った🙂名古屋(HKT48さんのハイタッチ会)よかったね!とかよろしくね!(たくさん買えよの意)とか言ってもらえて嬉しかった🙂‍↕️
無職、社畜頑張ります(盛大な矛盾)




そしてそして、のあちゃんとご対面しました!!!
さて、私たちは約束通りの時間に落ち合えたのでしょうか??
ご飯食べてカラオケしてプリクラ撮った📸
のあちゃんが選んでくれたお店とっても美味しかったです◎おなかいっぱいで、お酒も飲んで、朝早かったのもあって、ずっと眠いって言っててごめん。笑

カラオケもたくさん一緒に歌えて楽しかった!
のあちゃんの枠でキャスしてちばゆりが来てくれて、ずっとずるいずるい言ってて可愛かった笑
いつか遊ぼうね🥹

最近のプリクラってすごいね~
盛れすぎて別人なんですが🫣
最近はnana民と遊んだ時くらいしかプリクラ撮らないので撮る度に進化に驚いてます、、、

という1ヶ月前のメモが残ってたので供養します✍



ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?