見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 13日目

いらっしゃいませ!あおいたんのおへやです🩰
さあ!今回は!!!
コラボ用と生誕曲についてお話していきたいと!!!

どちらも聞いていただけましたか〜?

コラボ用『アイドルなんかじゃなかったら』は、
シングルが発表されてから頑張って覚えて作ったの!!!
小栗有以ちゃんの歌割り歌わせて貰いました〜🍀

fantasy48 1期生と歌えるのでぜひ一緒に歌おー🎤

そして!生誕曲!!!
沢山沢山悩んだんですが2023年は
『HAKATA吸血鬼』にしました〜‪🫶

YouTubeも画像もハロウィンっぽくして頂きました🙏

そしてメンバーからのメッセージ動画、
配信でサプライズのメッセージをるぅから貰ったのも
本当に嬉しかった😭
来年のお誕生日もみんなと祝えるかな?
楽しみだなぁ😌💭

ぜひ!いっぱい聞いてください🎀

#あおいたんのおへや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?