見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 1日目


ようこそ!あおいたんのお部屋へ!
小栗あおいです🫶

始まりました……!このブログ!
メンバーそれぞれブログに名前があるんですが、
私は「 あおいたんのおへや 」です!

名前の理由としては、ここは私のお部屋で
みんなが覗いて下さった時に
私がFantasy48メンバーとしてだったり、
コピユニ界隈の一員としてだったり、
色んな面があるけど、素も含めて(なんなら多めで)
寝る前に聞いて欲しいことを話すような
プライベートで楽しい、私らしさ溢れるブログに
したいなと思ったからこの名前をつけました!!!

ここで、私の自己紹介をしたいと思います!!!
知ってる方も知らない方も是非是非!

名前:あおい

イメージメンバー:小栗有以ちゃん

メンバーカラー:バレリーナピンク🩰

誕生日:10/11 (覚えてね!←)

好きな食べ物:ユッケ、マカロン、ナッツ

嫌いな食べ物:加熱したレバー、にんじんのグラッセ

出身地:いちごのk…福岡県です🍓

推し:いっぱい
(今後いっぱい書くと思うのでその都度…🙏)

んー基本こんなもん?
なんか淡白かな……🤔

まぁ、お部屋なので!思いついたらまた言うね!

みんなが訪問(?)帰宅(?)したいなって思うような
面白いお話ができるかはまだ勉強中だけど
優しい目でお話し相手しに来てくれると嬉しいです!

これからよろしくね🩷
また待ってるよ〜🌈*°

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?