見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 6日目

小栗あおいのあおいたんのお部屋でーす🫶

あおいたんのリアルのお部屋のカーテンは
水色なんだ〜🩵意外でしょ?笑
このカーテンに変えて一年以上経つけど
ふと見ると可愛くて(՞˶・֊・˶՞)♡ってなるし
お気に入り〜💎

そんな今日は父の日だね!!!
皆さんは父の日ってなにかしてますか...?

うちはパパたんの大好きな品柄のビールを2種類
人生初、ケース買いしてプレゼントしました🎁
お父さん方のおじいちゃんにも会いに行って
お父さんとの写真撮ってあげたり、
お刺身が美味しい地元の市場(?)でアワビとサザエを
買って渡しに行ったり…🐚

そしてそしてそんなあおいは先日、
用事が終わって寄ったお店でなんか期間限定で
お店出してるみたいなとこあるじゃないですか!
それで大好きなトゥンカロン見つけたんですよ、
買っちゃった...🎀

左から塩キャラメル、チョコミント、バニラ、いちごみるく


美味しかった🫶

最近更新できてなかったけど
更新できますように...🙏

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?