見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 8日目

おかえり〜あおいたんのお部屋だよ🍓
7月〜!!!
もうすぐ終わっちゃうけど全然書けなかったので...!

7/7の七夕の日は弟とカービィカフェへ🩷

星のカービィって知ってる!?!?
私の弟、本当に星のカービィが大好きで、
推しが博多駅に大きな広告出てるのみたいなぁと
思ってたからついでに(?)連れてってあげました🫡

コンセプトカフェというかコラボカフェというか
常設されてるんだけど、新メニュー出たばっかりで
満喫してきました...🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌
食べ物も一つ一つ可愛いのよねぇ🥺
(お値段が可愛くないのが痛いけど...)


もちろん推しと同じポーズで推しの広告と写真撮ってもらったよ〜🎀

その次の日はおばあちゃまと叔父さまのお誕生日を
みんなでお祝い〜🎂
ダックワーズみたいなのがついたケーキを見て、
従兄弟が「ハッピーターンついてる!!!」って
驚いてました 笑

そんなここで、全然関係ないけどあおいたん情報...
あおいたん、揺れるの苦手で、電気の紐(伝われ)とか
ブランコとかまで苦手になってきちゃって、
更にはこの季節だと風鈴が苦手なのです...🥺
珍しいよね🤔
この間もホームセンターで風鈴コーナーあって、
サッと離れました...笑

そんなあおいたんですが夏満喫したい!!!
梅雨明けしたらしいし、遊びたい〜!
まだまだ書けてないこといっぱいだから
また更新するね🫡

また来てね🛌

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?