【千葉ゆり】ゆりのかんさつにっき 7日目

こんばんはゆりです!


最近カラオケに1人で行って歌の練習することにハマってます✌️


みなさんは1人でカラオケ行く派ですか??


そうですね、わたしはめっちゃ行く派です。
友達といくのとは違った楽しみ方というか、とにかく自分の歌い方とかに集中出来るからとても好きな時間!!一人カラオケはちょっと…って方も是非体験はして欲しいなって思ってます。


コピユニに入っていてなんですが、、元々歌を歌うのは得意じゃなくて、今も昔もずっと修行中の身であります🫡     たくさん時間かけた分上手くなってくれの願望ではある、、。


でも好きだから続けたいって思っていることなんですよね…。得意じゃないからこそ、時間をかけて作り上げていければといいなと思ってる次第です。


ハモリも得意じゃない…とかの次元じゃなくて普通に聞いてて聞こえてない!!(笑)
私の耳で聞こえる曲しかハモれない…。そうですね、聞こえたらハモれるんですけどね!


ハモれる日はいつになるのか!!


乞うご期待!!


おやすみなさい🐈‍⬛🌙


#ゆりのかんさつにっき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?