見出し画像

【本田もえ】もえのーと 05




こんばんは、もえです。




約4ヶ月ぶりのブログらしい🤔
2nd songの配信にて誰もブログ書いてないじゃん!って1番書いてない人が偉そうに言ってたのでちゃんと書きます()



この間、夏コンやらメンバーの誕生日やらラジオやらグリーティングカードやら2nd songやら2期生オーディションやらいろいろありすぎて何からお話しようかって感じなんですが、、、


昨日公開されたグリーティングカードの最後に
「お菓子くれなかったらいたずらするからね~」
って書いたんですよ。

今日仕事行ったら、3人の先輩からそれぞれお菓子もらったんですよ。



あれ?見られてる???
(もちろん脅してないよ😂)



ハロウィンだからかわかんないけど、よくいろんな先輩がお菓子くれるからお返ししないとな~って思いながら1回もしてません!笑


今日から新しい人が入って1番後輩ではなくなったけど、歳は1番下なのでいろんな人に甘えながらゆるゆる仕事しようと思います()



2nd Songについてはまた後日ちゃんとブログでおはなしします!

それ以外もゆるーくブログあげます。頑張ります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?