見出し画像

【本田もえ】もえのーと 06




こんにちは。車を買うための貯金を5分の1くらい推しに捧げました、もえです。



2nd Songのはなし忘れないうちにしておきたいなーってことで書き始めました。いつ終わるかな。なう(2023/11/09 11:58:32)
CASから時間経ってるから言ったこと書いてたらごめーん。




表題曲の唇にBe My Babyではセンターをさせてもらってます!

CASでも話したと思うんだけどこのとき風邪と花粉で本当に喉のコンディション悪くて、加湿器、空気清浄機、加湿効果のあるマスクとフル装備で寝ても翌日さらに声が出なくなるってのが3日くらい続いて、、、

サビだけ練習テイク使ってます🥲

りーたんもブログで触れてたし、CASでも話した通り、高い音を取るのが好きで、どれくらい高い音が好きかと言うとYOASOBIさんのアンコールという曲(ラスサビ転調後ばか高い)を毎回ヒトカラで歌うくらい好きです。

だからこそ本番のタイミングで声が出なくなったのほんとにくやしいし、季節的なものだったり、リアルで環境ががらりと変わって身体がついて行かなかったのもあるけど、そんなのは言い訳にしたくないからこれからは体調管理も気をつけなきゃな~って思いました。

Aメロのソロのところも声が出てないとか音程がズレてるとかではないんだけどどこか苦しそうな歌い方してるな~って聞き直して思いました。笑

サビ前で全員が揃うところの安心感がすごい!

みんな調子悪すぎてどうなることかと思ってたから完成したの聞いて感動してしまいました😭






続いて、なんか、ちょっと、急に…

かわいい曲だけどリズムとか音程感が独特で難しかった!
サビの2人ずつの組み合わせが歌割りのお気に入りポイントです。

今回歌うってなって初めて聞いたけどお気に入りの曲になりました🎶




3曲目 Mystery Line
これがいちばん鼻声すぎて🥲CASでも喋った気がするけどリベンジしたいです!!!
3人ともかっこいいというイメージがあまりないからどうなるかと思ったけど、私たちにしては頑張ったでない??笑




こんな感じで2nd Songたちの振り返りでした。ちなみになう(2023/12/24 13:01:52)

1ヶ月以上寝かせました!きっと美味しくなってます(???)




小栗さんとブログを書くという約束も果たしたのでもう少し福岡楽しんできます~💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?