【大盛さあや】そのいち

初めまして! ☺︎︎︎︎


2期研究生として加入しました、さあやです🐧
イメージメンバーは大盛真歩ちゃんです🫶🏻


初めてのブログという事で自己紹介したいと思います👼🏻


名前 さあや
誕生日 12月2日
好きな食べ物 辛い物全般 生物
嫌いな食べ物 豆類 トマト わさび
趣味 グッズ収集.アニメ鑑賞


こんな感じかな?自己紹介って何書いたらいいか毎回迷っちゃう(笑)


私達のお披露目楽曲の清純フィロソフィー聴いていただたけましたか〜?
本当に難しくて何度も苦戦しながら頑張って作り上げた楽曲なので、まだ聴いてない方ももう聴いたよ〜って方も沢山聴いて下さい☺️🎧´‐


また随時更新します!2期生の成長見守って下さい🤝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?