夏コンサートを終えて (by Pの部屋)







こんばんは。





ご無沙汰しています、プロデューサーのりおです。






先日の夏コンサートはありがとうございました。




メンバーみんなの頑張りのおかげで、素敵な夏のコンサートになりました〜



感謝ですね。



コンサートに携わりながら私も夏を感じられました。







さらに今回のコンサートで、本来演者としての出演の予定はなかったのですが、メンバーの意向あって私も友情出演させていただきました。





プロデューサーとメンバーという立ち位置でありながらも、メンバーを支える側としてメンバーに一番寄り添える存在でありたいと日々精進しているため


プロデューサーの私が演者として出演していいものなのか…とも思うのですが


メンバーも私のことをひとつのチームの一員としてみてくれているんだな、と感謝でいっぱいです。






人数も3人という少人数でコツコツとやらせてもらってるため、しばらくは私もちらっと出演させていただくかもしれません。




温かく見守ってもらえると嬉しいです。








さらに夏コンサートにて様々な発表をさせていただきました。




まだまだ始まったばかりのFantasy48ですが、よろしくお願いします。







そして私事ですが少しばかりお知らせをさせてください。




先ほども書いたように私はプロデューサーであるため、線引きをしっかりしないとなと友情出演なども渋っている自分がいました。



しかし、メンバーが優しくチームの一員として考えてくれていることを受けて



楽しいことをしたいと思い、生み出したこのグループなので



私自身も難しく考えずにそのまま流れに身を任せて楽しもうと思えるようになりました。







そのためこれからはプロデューサーでありながらも、よりメンバーのサポートに回れるようにアンダーメンバーのような形で参加していきたいなと思ってます。







まあといいつつも特に何も変わりはないのですが…






先ほども書いたように、2期生などが入るまでのしばらくはサポートする機会が多いと考え




プロデューサーなのにぬるっと出てくるという状況は私が何となく嫌なので



はっきりとアンダーメンバーとしてやっていこうと思います。








今回の夏コンサートのサムネイルの画像では1期候補生時にイメージメンバーとして考えていた、村山彩希ちゃんをぼかしをかけて使用させていただいたのですが




ぼかしかけるのも失礼かなとも思ったので、今後出演させていただく時は村山彩希ちゃんを使用させていただくことにしました。



勝手ながらよろしくお願いします。







改めまして楽曲制作 第二弾、そして第2期生オーディションどちらもよろしくお願いします!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?