見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 1日目 夜⭐·̩͙

いらっしゃい あおいたんのお部屋へ!
小栗あおいです🤍

またまた更新……!しつこいなって思った?
思わないで!!! あおいたんこんな感じだから!!!

昨日ね!HKT48 teamK4さんの
『ここにだって天使はいる』公演を見に行って
推しを拝みました…🙏

公演中のファンサがなくて(?)嘆く私に
お見送り会で推しである竹本くるみちゃんが
「ねぇー!ずっと見えてたよ!!!」って……🤦‍♀
くるたんのうちわとペンラでずっと応援してて
見えてた……!そしてかわいい……!

めちゃくちゃテンション上がってそのあとずっと
一緒にいた子に言ってました……(迷惑)←

夜ご飯に肉寿司ともつ鍋……🍖
大好きなユッケも食べてご機嫌🩷

そこからどんたく……!
どんたく=人が多くて渋滞するし、混む!!!って
イメージだったので、今まで避けて来てたんですが
ハジメテしちゃいました👶

くるたんはいなかったものの、
他の推し増ししたメンバーに手を振って貰えて
これまた大興奮……!

本当に推しって偉大ですね……🙏
また近々推し活しに行きたいと思います…🫶
それではまた……!

おやすみなさい🌙*°

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?