【小栗あおい】あおいたんのおへや 3日目


ねぇーおかえり!あおいたんのお部屋へ!
小栗あおいです🐰

と、そんな今日は!
推しについてお話します🩷

まずAKB48さんの最初の推しは
渡辺麻友さん、板野友美さん、柏木由紀さんの
3人でした…!

そこから小学校高学年くらいになってから
SKE48さんにハマって
松井玲奈さん、矢神久美さん、木崎ゆりあさんが
特に大好きで育ち、中学生。

その頃にNMB48さんも一瞬チラ見しつつ
最終的にHKT48さんにハマり、
本村碧唯さん、田中菜津美さん、森保まどかさん、松岡菜摘さんの4人をより推してました…🫶

そこから高校生の頃はアイドルから踊り手さんや
YouTuberさんにハマり、YouTubeにかじりついて
その頃アイドルのYouTubeを時に見るという形でした。

そして専門学生……
アルバイトも頑張って自由になってきた頃、
NMB48さんに再燃。在宅ヲタクだったのが、
現場に行けるようになりました…✨
中学生の頃から気になってた太田夢莉さん推しとして
48グループヲタク再開…

そこから最近、STU48さんを経由して
HKT48さんも再燃……
STU48さんでは
薮下楓さん、岩田陽菜さん、森下舞羽さんから始まり
甲斐心愛さん、高雄さやかさん、立仙百佳さんまで
推しが増えました←

HKT48さんでは元々推してた本村碧唯さんに加え、
竹本くるみさん、石橋颯さんから再燃、
市村愛里さん、地頭江音々さんを推し増しして
6期生では松本羽麗さん、江口心々華さんが
気になってます…←

ちなみにNMB48さんでは再燃してから
大田莉央奈さん、河野奈々帆さん、小林莉奈さん、
小嶋花梨さん、石塚朱莉さん、新澤菜央さん、
7期で黒田楓和さん、佐月愛果さんが気になって推増。
8期の坂下真心さん、桜田彩叶さん
9期で田中美空さんが気になってるとこです←

そう……みなさんお察しの通り、
めっちゃ推し増しするチョロヲタタイプです 笑

ちなみに元NMB48さんでは
渡辺美優紀さんと山本彩さんが大好きで
ソロになっても応援してます……♡

48グループの推しだけでかなり長くなっちゃった……
別グループの推しの話も今後話させて欲しいなぁ💎

ぜひお楽しみに!!!
今後もあおいたんのお部屋で待ってるよ🛌

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?