見出し画像

5/21(火)数学英語

これからはnoteを次の日の授業中に書くことにしました
いつもは寝る前書いてたんですがまぁやる気起きない
授業中なら余裕で書けますね 暇だもんね


ということで昨日は数学が3時間英語が2時間ありました
どちらの授業も楽しくないですねまじで

授業後はいつものところで進捗発表会があったのでプレゼンしてきました
ある程度進捗出してるので切られることはないかな

その資料作るときに全体スケジュール確認してみたら結構まずい感じになってるので頑張りたいと思います

発表会後はお腹が空いたのでみんなで学食行きました

ハンバーグとカレーコロッケでしたね
ほんとはからあげの気分だった

夜は作業してから早めに帰りました

最近じゅんちゃんが写真送ってって言ってくるんですが毎回忘れちゃうんですよね
ふぁいるにはまとめたのであとはアップロードするだけなので少しお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?