見出し画像

5/22(水)きっぷ

昨日はフランス語の授業がなかなかに面白かったですね

フランス語の名詞には男女が決まってて辞書は男らしいです
これは規則性とかなくてなんとなくで決められてるみたいです

それも面白かったですが、先生がここは男子校なのかと思うレベルの下ネタを言い出してびびりました

周りの人たちは普通に笑っててそれもそれでビビりました
あと女子も笑ってたのもびびりました


学校終わりは髪を切りに行くので活動はせずに帰りました

早く帰れたついでにみどりの窓口でリツモリカップに行くための切符を買っておきました

一駅隣に行くために9760円かかる

長野からぐるっと滋賀に行って帰って来るルートです
えぐすぎ

無事に切符買えたので髪を切りに行きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?