見出し画像

5/20(月)バーキン

昨日の授業はロボット実習ということではんだ付けとかプログラミングとかやりました

なかなかきれいにケーブルまとめれてよかったです

学校終わったあとはいつものところで1時間くらい作業したあとに久しぶりにYoshitoと会う約束してたので早めに大学から出てバーガーキングを食べに行きました

バーキンやっぱおいしいですね
ポテトはそこまでだけどバーガーがうまいです

食後は2人で1駅分歩いてから帰りました

帰ってからはお腹が少し空いていたので寿がきやのラーメンを食べました

うまうまでした

食後にはびわを食べたのですが、あまり甘くなくて少し渋かったのと、なぜか喉と鼻の奥がイガイガしてきました。
調べてみると口腔アレルギーとかいうアレルギーらしく、強めの花粉症みたいな症状が出てきて最悪でした

1時間くらいで収まるっぽかったので1時間ごろごろして症状が軽くなってきてやっと寝れました
びわ食ってなかったらもっとちゃんと寝れてたのでむかつきますね

もう生のびわを食べることはないでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?