見出し画像

5/8(月)ゴールデンウィーク終了

今日は朝から大変でした。

電車が4分くらい遅れて乗り換えに失敗し、最寄り駅から学校まで15分以上かかるところを10分で走らないと遅刻になるというもはやただの持久走がスタートしました。

友達と一緒に全力疾走し、ショートカットため柵を乗り越えたりしながら最短経路を走りました。



結果は…



間に合いました!普通に間に合うとは思いませんでしたw

ちなみに担任に確認したところ遅延証明書なくても電車遅れたなら遅刻扱いにはならないそうです。
なんのために走ったんだよ…

そんなことがあって1限は一切頭に入ってこなかったです。

放課後はなにも用事がなかったので友達と一緒に帰りました。その友達は朝髪を結ぶ時間がなかったらしく珍しく髪を下ろしてたのですが、一瞬誰か分からなくてびっくりしました。普段女子を7割方髪型で認識してた自分にとって難易度高かったです。あと目が悪すぎて近くに行かないと識別できない…

家に帰ってからは昼寝してダラダラしてから生徒総会の資料作りのためのアンケートの集計とかをしました。

提出日時守らないやつなんなん

いろいろ疲れたので今日は早く寝ます
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?