見出し画像

6/20(火)朝活

今日は朝活としてドロケイがありました。

なんか体育選択の人たち主催で、学校が始まる前に運動しよう!って感じらしいです。

で、その朝活に参加するために普段より1時間も早く起きて朝ごはんも食べず学校に行ってドロケイを全力でやりました。

普通に楽しかったです。

しかし、寝てない&運動のダブルパンチによって1限は睡眠となりました。

顔面から突っ伏していびきかいて寝てたらしく みんなから授業後いじられました。
朝活許さない

で、いろいろあって放課後はウノと大富豪やりました。
今日は結構勝ててよかったです。

家に帰ってからは秋月モーターが売り切れになったらしくDigi-Keyで同じの買いました。

ねむいねむい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?