見出し画像

6/2(金)模試と大雨

今日は学校で模試がありました。英語110分とか数学70分×2とかのガチのやつです。

自分はなんも対策せずに挑んだのでほとんどフィーリングで選択して、余った時間ずっと寝てました。

合計で50分くらいを睡眠に使えたので嬉しいです。

放課後は友達と大雨のなかはしゃぎながらびちゃびちゃになって乗る電車が運転見合わせになってたので寄り道として東急ハンズに行きました。

1時間くらいふらふらしてマツケンのトランプ見つけたりしながら時間を潰しました。

で、電車が復旧したみたいだったのでそのまま帰りました。

家に帰るとマルツから部品が届いてました。

あと、革の財布を使ってるのですがびちゃびちゃになってたので中身全部出して乾燥中です。
変色とかしないでほしいな! まじで

雨に打たれて疲れたのでもう寝ます。
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?