見出し画像

6/1(木)基板とどかないなー

今日は現代文のテストが返ってきました。みんな「fTomo赤点だろ」とか言って煽ってきたのですが、クラス3位の点数を取って煽ってきたやつを煽り返しときましたw めっちゃ楽しかったです。

放課後は部活をしてTJ3Bのプログラム考えたり、生徒総会の資料作成を進めました。

家に帰ってからはしろくまたちと通話をして遊んでます。みんなテスト大変そうで頑張って欲しいなって思いました。

あと、JLCで5月24日に発注した基板がやっと関空までやってきたみたいです。こんだけ遅くてもやっぱ送料130円なのはお得すぎるので次回もOCS頼みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?