見出し画像

6/4(日)笠間稲荷

今日は親とドライブに行きました。

笠間稲荷に行く途中にあった豆腐屋で豆乳ソフトを食べました。めっちゃうまかったです。

で、稲荷に到着しました。

めっちゃ天気良かったですw

あと、何故か凶を引きました。びっくり

昼ごはんはそばといなり寿司を食べました。
稲荷にご飯のかわりにそばが入っていてうまうま

帰りに道の駅によりました。

つけ麺とラーメンと肉を食べました。
つけ麺うまかった

で、親に頼んで八潮まで連れてってもらいました。

これをー
こう!

無事にアンプ動きました。(若干ノイズ残ってるけど…)

寝るまえに学校の課題の模試の丸付けをしたのですが、

????
何点満点なのかな?
????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?