日本自動車博物館_がんばれ_また行きます。

画像1 昨年8月、福井県にある「日本自動車博物館」にてホンダ車を集めたイベントあり見に行きました。
画像2 私が小学生のころ、走ってたクルマです。この頃は「丸目」のクルマが多かったです。顔に愛嬌あり、私は好きです。
画像3 今回の本命は「ホンダシティ」です。確か高校から大学生のころのクルマです。デザインに特徴あります。私はバイクをクルマに積んだことに衝撃を受けました。
画像4 スポーツモデル(RS)と言えば、この色です。今の新車では設定無ですが、いつか復活すること待ってます。
画像5 何回か試乗して、購入しようか検討しましたが、家族のことあり、今の愛車に落ち着いてます。
画像6 地震の影響で2月29日迄休館してます。再開したら、時間見つけて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?